片岡マンドリン研究所
日記

« 帰国しました。 | メイン | 台風気をつけて! »

2005年08月24日  体がだるい!

夕べは疲れ果てて11時にはダウンしてしまい朝まで起きられませんでした。
そして今日は、是非日記を充実させようと思っていたのですが、後片付け(洗濯・楽譜の整理・トランクの中身の整理・ets.)に追われてしまいまいした。
そして、るすの間に溜まった事務処理(CD発送)や、連絡に追われています。
日記の更新はもう少し待ってくださいね。なんていっているうちに神戸に行く日になってしまいそうです。

それから忘れないうちに連絡です。
9月の話音倶楽部は時間が変更になり14時開演となりましたのでご了承ださい。
9月18日(日)ウエキ弦太さん(ギター)とベースのコンサートです。
皆様是非聴いてください。めったに自分では聴きに行かない楽しい音楽です。