片岡マンドリン研究所
日記

« 海外での携帯電話 | メイン | 井口楽器楽譜・絃・ピック »

2005年07月08日  旬の桃

初物の「桃」を食べました。
とても甘くておいしかったです。
進物用の果物って高いのでしょうね。果物大好きな私です。大事に味わって食べる前に写真を撮って敬意を表してからおなかの中に入れさせていただきました。

今日レッスンしていて思ったこと
皆が発表会後、今後の1年をどのようにマンドリンに取り組んでいくか?ちゃんと考えてきていることに感心しました。
そしてやっぱり、発表会は大事なんだ、皆がこんなに区切りとしてきちんと捕らえていることが嬉しかったです。
他の人の演奏を聴くことで、次なる自分の課題を見つけ、目標を立てるのですね。
苦労は多いけど、がんばらなくっちゃ・・・・

こんなにノンビリしている私・・・
ロンドンでのテロ爆発事故・・・
胸が痛みます。ちゃんと働いている人、一生懸命生きてる人達が何故?
悲しいです。

日記の写真