片岡マンドリン研究所
日記

« 新曲! | メイン | バロック音楽 »

2005年06月28日  模様替え

なんと下のお部屋がいっぱいのゴミで埋まっています。
人間って生きている限りゴミを出し続けるのだな〜〜〜とツクヅク思ってしまう昨日今日です。
何とかレッスン室だけは場所を確保しました。
少しいい感じに出来たでしょう?
反対側はまったく変わりなしです。

マンドリンに関しては過去を捨てるわけにもいかないのでドンドン物が増えていきます。
片づけしながら、ラジオとCDをいっぱい聞いています。
やっぱり「夢と心」のCDは何回聴いてもよみがえってきて感激してしまいます。
自分で、こんなこと企画したんだ〜〜!
実現したんだよね!
遠い昔の話のような気がします。

日記の写真