片岡マンドリン研究所
日記

« 反省会 | メイン | 模様替え »

2005年06月27日  新曲!

今週はレッスンしっかり休んで家の整理をしようと思っています。
発表会のお礼状その他、全て今日午前中に投函しました。
ちょっと一息です。午後からどっさりと夏子の荷物が届いて今は家中が荷物の山です。
明日中に何とか片付けたいな〜〜と思っています。

宮武さんからのメイルで二人で時々やっている二重奏の活動をまたやろう!ということになり内藤氏に作曲を正式に依頼したそうです。
出来たらというか、その発表のための演奏会をしようと計画がスタートしました。
難しくなくって、マンドリンらしくて、いい曲が出来るといいな。内藤さん!期待してます。楽しみ楽しみ・・・・

今日の労務者のような手&指ではどうしようもないので早く片付けして前に向かって練習しようと思います。
レッスンの部屋が少し変わるから楽しみにしていてください。
でも汚い楽譜の山はそのままです。