片岡マンドリン研究所
日記

« 粗大ゴミ | メイン | 反省会 »

2005年06月25日  井口楽器印刷できない!

今日は井口さんでのレッスンでした。
暑かったものだからぼ〜〜〜っとして出かけていきました。

帰りにお店に寄ったら、山内君もまだいて、桜井氏もいたものだからしばらく楽器の話をして帰ってきました。
嶋田さんの楽器の先日のと同じようなデザインの普通の楽器がありました。
100万円だって・・・・なかなか良かったですよ。
それにヴィナッチャ、それに桜井氏が借りる楽器・・・エトセトラいっぱいありました。

帰宅後、今日の午前中にやっと住所のインプット終えておいた、お礼状と宛名ラベルと会計報告の印刷をやっとさっき終了しました。
印刷しようと思ったら、プリンターが反応しなくて大慌て・・・・
結局は大片付けしたときにどこかが接触不良しちゃったのか何かでリセットしてやり直して動き出しホットしました。
やっぱりあんまり文明の力を頼りにしているといけないですね。