片岡マンドリン研究所
日記

« 計算違い | メイン | おお散らかり »

2005年06月20日  片付け

今朝も早くから目が覚めてしまって、アメリカのゴルフをみてしまいました。
優勝したキャンベルさん(親しくこうよばせてもらいます。)が涙を帽子で隠しているのに感動してしまいました。
先祖がスコットランドでニュージーランドに移民、本人はニュージーランド出身でロンドン在住の方だそうです。
見ていて、とても温かい人柄とひたむきさに心打たれて思わず拍手してしまいました。
それを見て睦雄は「何で?どうしたの?」と笑っていました。

づっとほったらかしていた我家の片付け、来週娘の荷物がドカッと来るので大変です。また片付け(物捨て)開始です。
いろんなもの大改革しています。家は広くならないから物を減らさないと出来ないのです。
やっときぬ子先生の資料をダンボールに入れて片付けました。

その合間にお客様名簿をPCにインプット作業開始しています。何とか今週中にお礼状を出そうと思っています。
やっと今日1/5できました。今日の写真はPCの前に散らかった名簿です。

でも疲れはピークです。お礼のメイルもなかなかお1人づつ返すエネルギーがわいてきません。
許してくださいね!そのうち必ず出します。

日記の写真