片岡マンドリン研究所
日記

« 本番2時から | メイン | 片付け »

2005年06月19日  計算違い

一夜明けました。
ぼーとしながら、午後から届いた赤帽さんの荷物を整理し、ゴミの始末をしました。
プレゼント&花束、もって帰らなかった人、今年は3人いました。
生花は困っちゃうので花瓶に生けておきました。

お名前を書き込んでくださった方だけでも200人ぐらいいますのでプログラムなくなるわけですよね。
もし、もらえなかった方この日記読んでくださっていらっしゃいましたら許してください。
来年は100枚増やすことに記録しました。

大事な反省点、打ち上げは楽しく、愉快に終わりたいですね。これからは飲みすぎに注意しましょう。
私もうっかりして注意が足りなかったと反省しています。

とにかく9時には演奏終了して本当に良かったです。
時間計算の大ミステイクはひたすら私の計算違いです。
来年はちゃんとエクセルで計算間違いしないようにしますね。
ご迷惑かけた皆さん特にコメント端折られてしまった皆さんごめんなさい。
内山君&井口さん、時計と睨めっこさせてしまってすみませんでした。

まだ興奮状態ですが、もう頭の中は次のイベントに向かっています。
でもやはり反省はしっかりしとして自分をバージョンアップしていってくださいね。

褒められたこともいっぱいあります。受付でプログラムがないとあきらめていたら、後から調達して座席まで届けてくれて感激しました。お心遣いが嬉しかったとのメイルをいただきました。

今日の写真はお花いっぱいの我家です。(忘れ物のお花を一緒に・・・)

もうすぐ「88888」ですよ〜〜!!!

日記の写真