片岡マンドリン研究所
日記

« できた!単弦マンドリン | メイン | 本番2時から »

2005年06月17日  晴れそう!

いよいよ発表会は明日です。
今やっと司会の原稿が大体出来ました。これから持っていくものの準備に入ります。
プログラムも今朝出来てきました。今年はピンクの用紙にブルーグリーンの字です。
お天気よさそうだし、皆でよい発表会にしたいですね。
事故のないようにしてください。

なんだか自分のお洒落のことは全然忘れていました。
あした早起きして何とかしなくっちゃ・・・・・

今日の写真は・・・
今桜井君がコーチに行っている、実践女子大学マンドリンクラブのOG会がありました。
私は行かれなかったのですが、そのときのお土産だそうです。
会長さんのおうちが会津の木綿問屋さんなのだそうです。
おなかの中にハーブが入っていていい香りがします。

日記の写真