片岡マンドリン研究所
日記

« 青空 | メイン | 問題箇所 »

2005年06月01日  来年6/17(土)

6月に入りました。
発表会に向けていよいよ秒読み状態になりました。
そしてまだ今年は終わらないのですが来年の発表会の日が決まりました。
3週目の土曜日6月17日です。
高野君が早くから行ってくれて(今回はとても人数が多かったようです。)無事とれました。
一番の人は31日の始発で行って並んでいるのだそうです。そんなの無理ですよね。彼は2番だったそうです。
本当に助かります。高野君ありがとうございました。
こうしていろんな人の協力があって発表会が出来るのですね。
皆さんご協力よろしくお願いいたします。

「曲つくり」ってやってもやってもきりがありません。ドンドンよくなるしドンドン欲が出るし、ドンドンより上を目指すようになっていきます。
これで満足なんて思わないでね。ド〜ンド〜ンと欲を出してバージョンアップしていってください。

今日のお花は満開のバラとこれから咲きそうな紫陽花のつぼみです。

日記の写真