片岡マンドリン研究所
日記

« 重音トレモロ | メイン | ピアノ合わせ加藤先生11時〜 »

2005年05月28日  井口楽器

今月のドイツのマンドリン・ギターの機関紙に越智さんのCD「Poeme d'Amour」のことが載っていました。
写真入りです。[Altmeister]って書いてあるから、長老とか言うことかしらね?これは、ちょっと失礼ですね、巨匠ですね。
追加分が送られてきましたのでまた各方面に30通弱発送しました。

ついでにご報告です。先日の、比留間きぬ子のマンドリン音楽「夢と心」のCDのことは現代ギター社6月号にとても褒めていただいて紹介されています。
日本のマンドリン音楽の歴史と真髄を聞かせてもらっているようだとかいてありました。
嬉しいですね・・・皆さんのご協力のおかげですね、ありがとう!!

今日は井口楽器でした。午前中レッスンして出かけました。
発表会出る人が3人です。続木先生に言われたことを、確認して実践することを練習しました。
マンドリンをやる人って本当に皆真面目なんだよね。今回できなくったって、苦労することは必ずいつか役に立つものね・・・・

日記の写真