片岡マンドリン研究所
日記

« 新しく覚えた! | メイン | 寒い!! »

2005年05月12日  ウクレレ!

今日何があったか忘れちゃうぐらい、朝のことが遠い昔の出来事のようです。
今日の写真は、さっき夕食(おそ〜〜い)しながら見ていたテレビでウクレレの素敵な演奏を聴きました。
私が持っていたウクレレのイメージとは全然違ったのでビックリしてカメラでテレビを写してみました。
写っていないかしらね・・・・何とか分かるでしょう?
歌のうまい夏川リミさんにも感心しますが小錦さんの歌には感動です。

これから発表会の当日のタイムテーブルを作ります。
時間の概算がちょっと大変なのですけどね・・・・

昨日はマードレのMDを本番とリハーサルとを何回も聴いてみました。
なかなかいいところもいっぱいで嬉しいのですが、どうしてこうなっちゃったの?というところもあったりして1人で笑っちゃいました。

日記の写真