片岡マンドリン研究所
日記

« ペンキ塗り替 | メイン | 話音倶楽部マンドリン望月豪 »

2005年04月15日  芽吹いています。

今日は9時に高野君のレッスン開始、最後の工藤君が終わったのが10時でした。
5時〜7時がお休みだったのですが、飛び入り体験レッスンに二人来て結局お休みなし。
マンドリンが上手になりたい人がいっぱいいるのです。
夕べなんとなく寝られなかったのもあって目が疲れてしまいました。

お庭の草花がどんどん芽吹いています。急に「すずらん」の芽が出てきてみるみる大きくなっていきます。
「えびね」もそして「どうだんつつじ」は我家のはしょぼくれているけど花が咲きました。
今日の写真は2年前に山で実生の山吹(そのとき10センチぐらい)を持って帰ってきたのが30センチにのびて今年一個だけ花がさきました。
その1個を写真にのせました。
しばらくはお庭の花々を順次載せようと思います。

日記の写真