片岡マンドリン研究所
日記

« 顎関節が・・・ | メイン | お雛祭り »

2005年03月02日  また雪?

また今晩雪が降るかもしれないそうです。
豪雪の地方では大変な雪で被害も大きく、春が早く来るように神に祈る思いでいらっしゃるのでしょう。
それなのに、私と来たら寒いのは嫌いなんだけどどこかで雪景色を期待している部分もあります。
雪に悩まされている皆様に怒られそうです。ごめんなさい。


ず〜〜〜っと昔(10年前、もっとかな?)に印刷した月謝袋がついになくなりました。
今は使っていないニフティーのアドレスがかいてありました。
というわけで、6年ぐらいご無沙汰している近所の印刷やさんに行ったら、ちゃんと昔の版下が残っていました。
今度は住所、Eメイルをちゃんと変更したものを作り直します。