片岡マンドリン研究所
日記

« シュ〜〜ト! | メイン | ヴァロール »

2005年02月10日  大いに反省

 レッスンに見えた方で月曜日の演奏会を聴いてくださった方とはついその話に
なってしまいます。先生のミステイクについては批判も出来ないので、皆さん温かい
感想をお話してくださいます。とても嬉しいです。
自分の悪いところは重々反省しておきます。そしてこれからの自分に役立てようと思っています。
この気持ち忘れないようにしないといけないのよね。
「喉もと過ぎれば・・・」直ぐ元に戻っちゃうからいけないですね。
日頃から積み重ねるように努力します。

いつも食べ物の話になってしまいますが、今日は久しぶりに煮魚なんて作ってお吸い物と漬物の
シンプルな夕食をしました。もちろん麦入りご飯を土鍋で炊いて・・・

明日お休みにやっとたどり着いた。と思ったら急に体に力が入らなくなってタイプするのもしんどくなって
しまいました。というわけですのでこの辺で。。。。