片岡マンドリン研究所
日記

« アンサンブル虹 | メイン | 顎関節が・・・ »

2005年02月28日  あと1ヶ月

マードレの練習でした。
10時から15時までお昼休み1時間こんなに練習してもなんだかノンビリした雰囲気で
私は「時間がたりな〜〜い!!」と思うんですが・・・
でもこのピリピリしない優雅さがいいのかもしれません。
今日も桜井君が来てくれて、訂正の入った楽譜を持ってきてくれて練習しました。
五行=なかなか雰囲気出てきました。いい感じです。
私自身のチェロがいまいち「先生しっかり練習してよ!」とは皆いえないものね。
大いに反省しています。練習しておきます。
あと1ヶ月、自分の中で気分を盛り上げないといけないな〜。ちょっと緊迫感にかけています。

練習風景を写真になんて思うのですが、いつも夢中で練習して忘れてしまいます。
というわけで昨日の続編を載せておきます。
左側が高橋さんのご主人様(トライアングル)長谷川さんのご主人様(ギター)です。
一番奥の右側が岩下さんの奥様でマンドリン練習中です。
お三人ともちょっとリズムが危ういのですがとても楽しそうでした。

日記の写真