片岡マンドリン研究所
日記

« 3連符 | メイン | 忘れた! »

2005年01月29日  アドレス帳

今日は本当にゆっくり出来た一日でした。
またまた風邪で一人お休みでしたよ。
みなさん! うがい、手洗い、きちんとした食事守ってくださいね。

今日は、メイル用の“ベッキー”の新しいバージョンにアドレス帳の移動をはじめました。
旧アドレス帳は、始めた時からのままなので、さっぱり名前も分からない人や、ふるーい
アドレスがそのまま残っていたりと、整理するのが大変です。
小まめに直しておけばよかったのに・・・・今頃後悔しています。

どんなに小さなアドバイスでもとても大切なのだということを痛感しています。
だって自分で気がつかずに弾いていたところが、意識が変わることで全然違うものになってしまいます。
やはり「持つべきものは、良き友人、良き先輩、良き後輩、良き生徒」ですね。
そして最後に良き家族です。