片岡マンドリン研究所
日記

« レッスン漬け | メイン | ピンクのガーベラ »

2005年01月26日  確定申告

今日も探し物で「ドキッ!」としました。
昨年までの税金の申告の控えが見つからなかったのです。
特に最近の数年がないのです。領収書、「書き方説明書」など全部あるのに。
「え〜〜〜!」と青くなりましたが、そんな時探しても見つからないものです。

数時間たって急に去年何かにきちんとファイルにまとめたような気がしました。
ありました、ありました。きちんとまとめてありました。
「ほ〜〜〜!」 たまに整理なんかするとこういうことになってしまいます。
また確定申告の季節が近づいています。演奏会終わったら取り掛からなくては・・・

今日は本当に寒かったですね。
来る人が皆さん「さむーい!!」と縮こまって入ってこられました。
風邪の人も多いです。皆さん、風邪ひいたら無理してレッスン来ないでね。
ゆっくり休んで早く直しましょう。