片岡マンドリン研究所
日記

« 目と耳と頭 | メイン | レッスン漬け »

2005年01月24日  一日練習

朝10時から夕方5時半まで(お昼休み1時間&中休み30分)練習しました。
場所も我が家ではなにも変わらないので雰囲気を出すために中野坂上にあるベーゼンドルファー(ピアノメーカー)のスタジオを借りました。
午前中、井口さんに聞いていただきいろいろアドバイスしていただきました。
午後からは、桜井さんと文ちゃんに来てもらって、またまたたくさんアドバイスしていただいてとても真剣な練習が出来ました。
3人きりの演奏だし、どこも休むところがないからやっぱり練習は大変です。
でもこんなにたくさんのコーチが付いているのだから頑張らなくっちゃ!
とっても贅沢な話ですね、一日私達のために時間を作っていただいて本当に感謝しています。
初級のチェロですがもう少し中級ぐらいに出来たらいいな〜〜と思っています。
初級がなければベテランにはなれないものね。
人に教えるのは、勝手な事いえるけど今回の経験はまた新たな発見を皆に伝えられると思います。

日記の写真