片岡マンドリン研究所
日記

« 巨匠に学ぶ | メイン | お墓参り »

2005年01月04日  だらけてる!

世の中の皆さんはお仕事初めだったのですね。
私は、今日一日中外にも出ないで、2月の演奏会のプログラム原案を作ったり、この年末と正月に撮った
写真の整理をしていました。
こんなことするよりも練習が大事なのに、結局マンドリンケースを開けないままになってしまいました。
ちょっと気分がだれています。いけないな〜〜!
正月の食べ物もほぼ終了したし、明日から普通の生活に戻します。
明日は多磨霊園に比留間先生のお墓参りに行く予定です。
さっきテレビで「明日は木枯らしが吹いて冷え込みます。」なんていっていました。
いやだけど冬だから仕方ないですね。寒い冬を楽しみます。