片岡マンドリン研究所
日記

« 残務がいっぱい! | メイン | 幼稚園演奏あたたかい気分! »

2004年12月10日  肉じゃが

今日は何をしたかな?
ちょっと考えています。
そうそう、9時にレッスン終わってから、久しぶりに「肉じゃが」をつくりました。
しかも圧力なべを使って15分でです。ホクホクのジャガイモがおいしかったです。

杉並通信に依頼されていた「来年の抱負」なんていう原稿のことをすっかり忘れていて
催促がきました。12/10が締め切りだったのです。「肉じゃが」料理中に電話がありました。
明日も23日も演奏があり、まだ来年の抱負どころでないのだけど今日・明日中に考え
なくっちゃいけないんだって、こまったな〜〜!
これから、楽譜を復習して、衣装をそろえて、それから原稿書かなくっちゃ!