片岡マンドリン研究所
日記

« かっこよく! | メイン | 歯医者さん »

2004年11月25日  ボジョレヌーボ

本当に久しぶりに池袋音楽院に出かけて、四重奏の練習をしました。
4人ともまだ疲れが取れない状態ですが、マラソンのように全5曲弾きまくった感じです。
疲れ果てて、いつもはお昼にビールをいっぱいやるところなのですが、帰れなくなりそうで
やめました。でも指を動かして練習していると脳みそは活性化されるような気がします。
体はめちゃめちゃ疲れるのだけど・・・・

Sさんに今年のボジョレヌーボ(今年に決まってる!)をいただきました。夕食に少し呑んで
みましたが、とても香りが若くていい感じでした。おいしかったです。
ありがとう! おいしかったで〜〜す。