片岡マンドリン研究所
日記

« オレオレ詐欺 | メイン | 比留間練習指揮台完成 »

2004年11月13日  チケット完売

来週の演奏会に向けてなんとなくプレッシャーで胃が痛くなってきました。
今の状態では、集中力持続に難ありです。
当日は何も心配なく演奏に専念できるように全ての準備を済ませたいですね。
ちょっとおかしくなっています。だって自分のスエードのジャケットをどこかに
忘れてきてしまったらしく我が家にないのですが全く見当がつきません。
今日出かけるときに初めて無いのに気がつきました。
昨日は、プリントをコピーするのに、訂正前の原稿を300枚すってから気がついて
全部やり直したり、失敗ばかりですが、きっとこのくらいでスッキリ落ち着くような
気がしています。

11月20日のチケット完売しました。
後は楽器店に置いている分の残券だけです。
来週には回収してきます。残っていますように・・・・
手元に残っている方返してくださいね。