片岡マンドリン研究所
日記

« 早弾き練習 | メイン | 幸せそう! »

2004年10月15日  ふ〜〜〜!

レッスン10時までやっていろんな仕事していたらこんな時間になっていました。0時半
今日は、望月君&加藤先生もきてピアノ合わせもしていたし、レッスンも目いっぱいだったし
電話もすごく多くて、てんてこ舞いの一日でした。

コンクールを受けると言うことは大変なことですね。しかも仕事をしながらというのは並大抵な努力では
ないのだな〜〜と、彼を見ていて思うのです。まずはエネルギーを蓄えないとダメですね。
何でも最後は体力・気力が大事ですものね。

これは自分に言っているのかもしれません。
今日はあまり理屈を言わず、反省もせづ、お風呂に入ってねま〜〜す。