片岡マンドリン研究所
日記

« オチコボレ状態 | メイン | 三日坊主だめよ。 »

2004年09月23日  レッスン休み

夕べ、夜中にPCのトラブル解決しようと、いろいろ試していたら直ったのですよ。
やっと普通にメイルもダウンロードもできるようになりました。
ちょっぴりわかってきて光が見えてきて、頭がスッキリした気分です。
お彼岸でお休み利用して、原稿書きやら、マンドリン演奏の練習や、整理が少しずつ
片付いてきました。
今日、お休みしてしまったレッスンの埋め合わせでお二人だけ午前中にレッスンしました。
このお二人は発表会にも出ていらっしゃらないのですが、とてもきちんとした自分のペース
でずっと続けていらっしゃいます。
レッスンってこれが理想ですね。

今日間違えてきてしまった小磯さん、私がちゃんと伝えなかったのですね。ごめんなさい。
基本的に祭日は休みなのです。レッスン室のカレンダーに書き込んであるので、必ず確認して
ください。よろしくお願いします。