片岡マンドリン研究所
日記

« 良いことあったかな? | メイン | 新しい丸の内 »

2004年09月17日  トラブル解決!

久しぶりに透さんがレッスンにきました。
協奏曲の練習を一時間、本当に久しぶりだな〜〜〜。
がんばって練習してくださいね。
レッスンに来てもらった、もう一つの目的はPCのトラブルを解決してほしくて
私から「SOS・・・」を出したのです。
さすがです。いろいろ友人にも聞いてくださって1時間ぐらいで解決しました。
ほんとうありがとうございます。なんだかほっとしました。

10月29日(金)にデュオ・ジョコンドのカテリーナ・リヒテンベルグさん(マンドリン)
の講習会を研究所で開催する予定です。
同行のギタリスト、ミレコ シュラーダーさんも一緒にレッスンしてくれるそうです。
ドイツの新しい風を皆でもらいましょう。
はっきり決まり次第掲示板に書きます。若い未来のマンドリニストは積極的に参加してね。
デュオ ジョコンドのホームページです。
http://www.caterinalichtenberg.com/deutsch/ensemble.html