片岡マンドリン研究所
日記

« カレンダーの間違い | メイン | 近江楽堂 »

2004年06月30日  MD録音

お休みなのにどうして忙しいのでしょう?
今日は写真の整理を全部終わって、一日あいてるのに雨降っちゃったから
遊びに出かけるのをやめてダヴィングを開始してみました。
これが、一人づつ丹念にきくのだから大変なんだけど、とてもよく解ります。
日ごろ出来ているのに出来なかったところ、日ごろにない何かがあって素晴らしいところ
途中からよくなる人、悪くなる人、いろいろわかって私自身も勉強になります。
やっと独奏の半分まで終わりました。続きはあさってにやります。
明日は朝から四重奏の練習です。池袋までいってきます。
さっき小林さんが来てくれて、預かっていた修理のマンドリンを持っていってくれました。
修理の楽器が山のようにあって大変なんだって・・・・

夕方、散歩にでて高円寺のたくさんあるお寺を回ってみました。
初めて通る道を見つけて(私も初めてだし、もっと長くすんでいる睦雄もはじめての道)
とても新鮮で楽しかったですよ。知らなかったとても大きなお寺がありました。