片岡マンドリン研究所
日記

« 差込印刷 | メイン | 残念!親子丼 »

2004年06月24日  出来た!

どうしても出来なかった「差込印刷」久しぶりに分厚いワードの本出してきて
やってるうちに桜井君が来てくれて知恵を貸してもらったら出来るようになりました。
こういうこと考え出すと止められないのよね。性分というか、きっと根はすきなのかも・・・
ほっとしました。KMCのOB会への原稿もかいたし、プレゼントのお礼も書いたし、今度は
11/20のコンサートプログラムの原稿依頼が残っていたよ。これはあした手紙をかきます。
そうだ!!会計報告の計算しなくちゃいけないのよね。これって反省会までにやらなきゃ・・・

しばらくお料理なんてしないでいたら生協のお豆腐がいっぱいあまっていました。
昨日、これを冷凍庫に入れておいたら、丁度いい「しみ豆腐」が出来て煮物にしたら
とってもおいしかったですよ。今日は一日冷蔵庫の整理で保存食作りをしました。
「先生、そんなこと書かないでよ!」って言われそうです。でも私の気分転換なのだから
所帯じみているけど「リフレッシュ体操」みたいなものなのよ。

来週から、完全マンドリンバージョンに切り替えるね。
音楽用語の勉強も月曜日から始めます。