片岡マンドリン研究所
日記

« うるさい音? | メイン | ラプソディー »

2004年05月23日  楽しい一日でした。

今日も寒かったですね。
10時から植野さんのレッスンだったのですが、10時過ぎに「虹」のメンバーが
見え始め落ちつかなくなり、申し訳なかったのですが早めにレッスン終らせてもらいました。
「11時音だし」が10時半音だしとなりました。掲示板にも書きましたが、やはり皆さんセンス
良いのですね。言った事が直ぐ音にあらわれて嬉しくなります。
駅までもお迎えも送る心配も必要なくなりすっかり視覚障害だと言う事を忘れてしまいます。

午後からは、慶應のコンサートに行って来ました。感想は掲示板に書きましたが、若い学生さんが
こんなにマンドリンを楽しんでいる事が嬉しかったです。

帰りは新宿で南フランス料理の居酒屋さんでおいしい、おいしい(気分で)食事をして帰って来ました。

すごく盛沢山な一日でした。