片岡マンドリン研究所
日記

« アインザッツ | メイン | 甲子園 »

2004年03月30日  雨降っちゃった!

朝九時過ぎに東京駅を出発、新幹線のぞみに乗って大阪にむかいました。
だんだんに雲行き悪くなり、新大阪についたのが昼前でしたが、もう雨がふっていました。
まず新大阪駅構内の立ち食い蕎麦・うどんのお店でお昼をしました。この「浪花やさん」って
とてもおいしいのですよ。ぜひお勧めのお店です。
甲子園はあきらめて、その辺をブラブラしていたのですが、早めにホテルにむかいました。
チェックインしたら、もう何処にも動きたくなくなって、テレビをみながらベッドで一眠り
夜は、「みみう」で「うどんすき」を食べてまたさっさと寝てしまいました。