片岡マンドリン研究所
日記

« 運動不足 | メイン | アインザッツ »

2004年03月28日  「星に願いを」

「星に願いを」の練習、掲示板にも書きましたがとても楽しかったです。
あれだけ特訓したものは忘れないのですね。期待していたほどの苦労も無くとても
楽チンな練習となりました。むしろ録音をしようとMDでやってみたりテープで
やってみたり、なかなかうまく行かなくて、結局昔のマイクを出してきて旧式に録音しました。
これでやっとカセットに録音し今日、欠席した方へのメッセージも入れて送れます。
次回全員そろっての練習が楽しみです。

午後から、桝川さんのリサイタルを聴きにいきました。彼女の真面目でパーフェクトな技術力
は圧巻です。今、彼女にかなう人はいないでしょうね。
不思議なんだけど、なぜだか解らないのだけど、メインディッシュが多すぎるのかな?
スッゴク印象に残る曲がないの・・・全部が良すぎるのかな?
これから先が本当に楽しみです。頑張ってね!桝川さん!!って声をかけたくなりました。

帰宅後、其処らの道端の桜を見に、中野までウォーキング(普通にいえばただの散歩)しました。
暑くなく、寒くも無く、風も無く本当に快適でした。