片岡マンドリン研究所
日記

« 楽器人格 | メイン | 「星に願いを」 »

2004年03月27日  運動不足

運動不足の私は、なんとかしたいと思っているのですが、なかなかジムにも行けないので
「そうだ! 縄跳びならいつでもできる・・・」とおもって子供用の縄跳びをかってきました。
何十年ぶりかの縄跳び、やってみると10回か20回でひっかかってしまいます。
今日はよっと50回続ける事が出来るようになりました。これでもう息切れしてしまいます。
明日は是非100回に挑戦してみよう、と思っているのだけど、欲張らずに50回を4回やればいいかな?

ついでに出かける時に中野まであるいてみました。20分です、これでちょっと動いた気分ですが
これでは問題解決にはなってないかもしれないな〜〜〜。

所沢のミューズまでフルートのコンサートを聞きにいきました。少し地味だけど奥様のピアノとも
良く気が合っていて気持良かったです。ご夫妻でリサイタルなんていいですね。

帰りに西武線が人身事故だったため帰宅がとても遅くなってしまいました。