片岡マンドリン研究所
日記

« 楽しそう! | メイン | おいしかった! »

2004年03月12日  白い木瓜の花

午前中に、大室なごみさんが下の坊や俊貴君と選曲の相談にきました。
とてもシャキシャキとしていて子供用のマンドリンを触って満足そうに、
「お母さんと同じ・・・」と嬉しそうでした。
相変わらず我が家の積み木が登場して1時間、泣く事もぐずる事もなくご機嫌でした。
かわいいのよね。これで発表会の曲も決められたし安心です。

玄関前の木瓜(ぼけ)の花が咲いています。殆どの人が「あれは何て言う花ですか?」
と聞いてくれます。白い木瓜って珍しいんだって・・・・
きれいに咲いていたチューリップが今日は寒さに縮こまっていました。きっと明日は
また伸び伸びと花開くだろうな。