片岡マンドリン研究所
日記

« 素人のど自慢 | メイン | お雛様 »

2004年02月16日  マンドリン大好き

今日はまたまた寒かったですね。
久し振りに三重奏の練習(道子・やよい・夏子)をしました。
懐かしい感じ、とても楽しかったです。また演奏会したいね。
なんて思っている3人です。

レッスンに通ってくる皆さん、プロの人、プロになろうと思っている人、コンクール
に挑戦しようと思っている人、ひたすらマンドリンが好きで上手になりたいと思っている人
発表会なんか出たく無いけどマンドリンがたまらなく好きな人、練習が大好きな人
練習は嫌いだけどレッスンは好きな人、いろ〜〜んな人がいますね。
でも皆マンドリンが大好きな人ばかりです。