片岡マンドリン研究所
日記

« のんびり休日 | メイン | 頭の中がゴチャゴチャ »

2004年02月09日  ワクチン

マードレの練習、風邪などで二人お休みでしたが、相変わらずきちんと
20分前には早い方は来ていて準備が始まりました。
前半パート練習、その後来年(もう来年の話)の演奏会についてちょっとお話しました。
何か新風を吹きこみたいです。
だってマードレはいつも真面目で練習熱心で一生懸命ですね。今度はもう少し遊び心を
養って、楽しそうな演奏がしたいと思っています。

レッスンしている、隣の部屋で、鈴木さん・折原さん・亜理紗ちゃんが練習していました。
ディズニーや日本歌曲などとても楽しそうでした。地元で小さなコンサートするそうです。
富美さん、ちゃんと掲示板に書けば来てくれる人いると思いますよ。予告出してください。

今日は私自身のバイオリズムが下降線なのかしらね? 何となくボーっとしています。
早めにお風呂に入って寝ようと思います。インフルエンザのワクチンが余っていたなんて
とんでもないですよね。私なんか「ケンモホロロ」に断られたと言うのに・・・