片岡マンドリン研究所
日記

« イグチ教室 | メイン | ワクチン »

2004年02月08日  のんびり休日

本当に久し振りにゆっくり休日をすごしました。
何もする気にならず、お昼には20分歩いてラーメンを食べに行き、おいしい
手作りジャムを作っているお店に、また20分ぐらい歩いて買い物に行き、30分
歩いて帰ってくるという、ブラブラ散歩をしました。

テスタのデモテープが届いていたので聴いて見ました。自己満足ですが、失敗した
部分はもうわかっているので、「なかなか良いじゃ−ん!」とおもったり、「残念!」
と思ったりしました。でも、あの時の興奮が甦ってきます。とにかく皆の気持はすごく
良く出ています。CDになるのが楽しみです。