片岡マンドリン研究所
日記

« 年なんだ!!! | メイン | イグチ教室 »

2004年02月06日  一日の終り

今日は一日中一歩も外に出ませんでした。
一日の終りにこの日記を書く時、何かいい事あったかな?
って振り返るのはとても良い事のように思えてきました。だって良い事を思い出すと
その日は幸せな気分で終れるでしょう。

今日は、Yさんがレッスンに来て、テスタのことをとても誉めてくださいました。
お友達も、「こんなに安いチケットでこんなに幸せにして頂いて悪いわね!」と
「今日あのステージで弾いた人はとても嬉しい幸せな気分でしょうね?」
「今まで聴いたマンドリンの演奏会では味わえなかった音楽を聴いた。」
言ってくださったそうです。もっといっぱいいっぱい・・・
こんなに誉めていただいて嬉しくなりました。

「比留間賢八の生涯」飯島國男著 が入荷しました。
1冊1545円です。皆さん是非読んでください。
明治の西洋音楽の歴史が其処にあります。