片岡マンドリン研究所
日記

« 無事帰宅しました。 | メイン | 来年もよろしく »

2003年12月30日  来年に向けて

あと24時間で今年が終ってしまいます。
朝から、掃除、山のような洗濯に買い物と過ごしました。
寒かったですね。
やっと年賀状の宛名書きをすませました。ちょっと一仕事終った感じです。

夜、数年前までテスタにいた瀧澤君から電話がありました。声はとても張りきっていて
元気そうでしたよ。自分では年取ったって言ってたけど・・・・今一時帰国しているそうです。

あと24時間をきりました。
来年に向けて、玄関も取りあえずの正月バージョンにしたし、後は食べるものの準備です。
明日は今年あった事を振り返る予定です。(掲示板にかきます。)