片岡マンドリン研究所
日記

« 宇治での出会い | メイン | 来年に向けて »

2003年12月29日  無事帰宅しました。

東寺、八坂の五重塔、智恩院、どこへ行っても、もう新年の準備万端と言う感じでした。
新年モードになっていて、お掃除に余念が無くて、不思議な光景でした。

京都はバスがすごく走っていて、乗る人もとても多くて、今回は殆どバス、電車、歩きで
回りました。

余りこんでいなくて、人は皆親切で、食べるものはおいしくて快適な旅行でした。
直ぐ胃が痛くなる私には京料理が合っているように思います。
睦雄は相変わらずどこへ行っても質問しまくって、案内の人が張りきって説明してくれていました。
無事3泊四日の旅行を終えて帰って来ました。
明日から現実に戻ってまた頑張ります。