片岡マンドリン研究所
日記

« カラーチェ1934年 | メイン | やっぱり星に願いを »

2003年12月22日  パンのクリスマス

歯医者さんに定期検診に一年ぶりにいきました。
何もあまりすることが無く、お互いの家族の話や世間話で終ってしまいました。
でも少し有った歯石を取ってもらっただけで気分がすっきりです。

お昼に松下さんと明日の話音倶楽部で演奏するニ重奏の練習をしました。
その前に松下さんが買ってきてくれたお昼のパンを頂きました。その中に一つ
可愛いクリスマスのケーキのような真っ白い雪のお山のようなパンがありました。
見ているだけで楽しくなります。

こんな些細な事でもとても気分は温かく豊かになりますね。
今年も元気に無事終りそうです。ありがとう!!!
って感謝の気持がわいてきますよ。やよいちゃん、ありがとう!