片岡マンドリン研究所
日記

« パンのクリスマス | メイン | わ〜〜^い! »

2003年12月23日  やっぱり星に願いを

今年のイベント終了です。
すごい人数でしたね。でも皆さんが、身近に感じられとても温かい素敵な
コンサートになったと思います。
お一人閉所恐怖症の方がいらしてこの満員状態とても申し訳ない事してしまいました。
演奏はそれぞれにミスもありましたが、バラエティーに富んだジャンルからの選曲
コンビネーションを楽しんでいただけたように思います。
今日の結果を又次ぎにつなげられたらと思っています。
24時間テレビの金子さんもご夫妻でいらして下さいました。
打ち上げにも参加下さって、マンドリンの話、厚木の話、いろんなことに話が広がって行きました。
お手伝いの、金刺さん、元子さん、菅本さん、最後までお手伝い下さってありがとうございました。
話音倶楽部のメンバーの皆さん、これからも企画・演奏もっともっと勉強しましょう。
やっぱり今年の演奏会の最後は「星に願いを」ですね。
会場の皆様全員で今年の無事で健康であったことを感謝し、来年が素敵な一年でありますように・・・
願って、閉会となりました。