片岡マンドリン研究所
日記

« 素敵な一日 | メイン | マードレの忘年会 »

2003年12月14日  特別レッスン

コントラバスの都筑道子さんが練習に見えました。
マンドリンアンサンブルとベースのコントラストがとても素敵でした。
始めはこちらがやたら一生懸命弾いてしまうので、きっと「こりゃっ、どうしよう!」
と思われたのではないでしょうか? でも、いろいろ指摘して頂いているうちに皆も
少しづつ全体がつかめてきて、練習もとても楽しかったです。
特別レッスンを受けているようなものですね。道子さんありがとうございました。
次回、「な〜〜んだ! 思ったより下手になってる。」なんていわれないように練習
がんばります。ね!!テスタの皆さんがんばろうね・・・

練習のあと一足早い忘年会でした。それぞれに今年の反省・来年の抱負を語りました。
皆それぞれにきちんと考えているのだな、と感心しています。
私も、時に流されないようにしなくっちゃいけない・・・と思いました。