片岡マンドリン研究所
日記

« ベストプレイヤー | メイン | 素敵な一日 »

2003年12月12日  すごい人数

昼間は、友人のリバティーの生地を使った洋服・小物の展示会に銀座までいってきました。
久し振りに姉2人と会い、お食事をしてゆっくりお喋りを楽しみました。

夕方からは、早稲田の定期演奏会に行って来ました。
新宿文化センターです。90人ぐらいのメンバーがいました。
こんなに、マンドリンを楽しもうとする人がいっぱいいる事に、すごくビックリしたのと、
嬉しかったのとの両方でした。朝倉君、小畑さん、茶幡君、田君達が出ていました。
茶幡くんのチェロコンチェルトとても良かったです。
感想は、掲示板に書いておきます。
あまりハッキリは書けないのですが、4年生紹介がダラダラと長くなり、演奏会の流れが
途切れてしまってちょっと残念でした。もう少し演奏会らしくあってほしいな〜〜〜。
曲についての感想は掲示板にかきます。