片岡マンドリン研究所
日記

« チターとマンドリン | メイン | 来年の新年会 »

2003年12月03日  ダブルブッキング

クリスマスの飾り完了しました。
今年は、新しいものは無く、出窓の飾りは省略しました。
時間が出来たら、どこかお部屋の中に飾ろうかと思っています。
また派手にキラキラきらめいています。

今日は一人でクリスマスぽい曲を弾いて雰囲気楽しみました。

私ったら、またダブルブッキングしてしまいました。
なにか、レッスンの変更をすると、いつもトラブルが生じます。
ボケが始まっちゃったのかしらね・・・。
お二人に15分づつ我慢して頂いて。事無きに出来ましたが、いつもこうは
行かないので気をつけます。レッスン時間短かった方ゴメンナサイ!