片岡マンドリン研究所
日記

« クリスマス | メイン | ダブルブッキング »

2003年12月02日  チターとマンドリン

松下やよいさんのお姑さんがなくなりました。
今日は告別式があり行って来ました。何歳であっても、人の亡くなるのは
悲しいです。長年喧嘩しながら仲良く暮らしてきたご家族にとってはなおさらですね。
心からご瞑福をお祈り致します。

夜、チターの内藤先生が今度の演奏会の打ち合わせにいらして下さいました。
可愛い曲をチターとマンドリンでどのように弾くか試してみました。
とっても素敵でしたよ。心が休まると言うか、ほっとする、やさしい気持になる
組み合わせでした。皆、聞きに来て下さい。招待券を頂いていますので、聴きたい方
声をかけてくださいね。
またチャリティーですので、チケット買って頂いてもいいのですよ。