片岡マンドリン研究所
日記

« 法事 | メイン | 良く考えよう! »

2003年11月04日  風邪に注意

何となく風邪が進行しそうな気配がするので熱も咳もないのですが
お医者さんに行って薬をもらってきました。市販の薬よりずっと安いし
良く効くのです。そのお医者さんは、コンピューターの画面に
「ハイ、あなたの風邪はこう言う状態ですからこういうウイルスにやられている。」
「薬は、これとこれとコレを出しますね・・・」
なんて全部画面に出てくるようになっていました。時代ですね。

24テレビの長谷川さんからお電話頂きました。久し振りに元気な声が聞けて嬉しかったです。
日曜日には、高橋さんがご夫婦で訪ねてくださったり、繋がっている事が嬉しいですね。
コレで皆さんマイ楽器をもたれた事になりました。
長谷川さんはご主人様のギターとニ重奏しているそうです。