片岡マンドリン研究所
日記

« 眠たい! | メイン | 風邪に注意 »

2003年11月03日  法事

文化の日&法事
今日は睦雄のいとこの7回忌でした。
沢山の親類が集まって個人の思いで話をするこの法事は、6年たっていると普段会うことのない
親類が顔を合わせて久し振りに会う楽しみがありますね。
一同何となく似たような顔つきなのも何の不思議も無く、昔話も直ぐ通じ合えるものです。
私は久し振りに片岡のお嫁さんをしてきた感じです。
おいしいご馳走に、皆の楽しそうな顔、故人のおかげでとても有意義なひとときを過ごせました。

今、日:韓のバレー戦を放送しています。接戦です。
風邪気味なのでお布団に入って続きを応援します。

と言いながら結局テレビから離れられず最後まで見ちゃいました。
かっちゃったよ〜〜!! 良かった・・・