片岡マンドリン研究所
日記

« 秋の青空 | メイン | イグチ楽器 »

2003年10月31日  赤とんぼ

 今朝、ベランダにお布団を干そうと思って出たら「赤とんぼ」が手すりに止まっていて
思わず彼が飛んで行くまでじっと見ていました。重いお布団もったまま・・・
秋だ〜〜〜!!!
 夜、珍しく「今日は映画をみるぞー!」と言うわけで、「オータム イン ニューヨーク」
を最初から最後まできちんと見ました。秋のニューヨーク,セントラルパークの美しい景色、
そして主人公のファッション最高でした。ストーリーもアメリカ映画らしい清々しいもので、
すっかり気分転換できました。

 マンドリンもぶっ続けの3時間の練習で少し成果があって見とおしがついた感じです。
ああ、たまっていた家事も一応片付いたし(まだ夏の洋服片付けていない)また来月からの
レッスン&練習がんばるぞ〜〜!!!です。

 今日で10月おわり、2ヶ月単位のカレンダーは一枚になってしまいました。