片岡マンドリン研究所
日記

« 迷惑メイル | メイン | 壊れちゃった! »

2003年10月15日  地震

迷惑メイル〜携帯メイルアドレス変更
すっごい迷惑千万と思っていたけれど、そのおかげで久し振りにメッセージを
返信してくれた人が数人いたりして得した事もありました。
その中には、山形の自動車教習所で出会った人もいます。なつかしい〜〜〜!

遂に今日から寝具を完全秋バージョンにしました。何となく間に合わせで済ましていたのですが
my夫が鼻ぐすぐす始めたので大慌てで取り替えました。洋服も早く出さなくては・・・

今日の地震、結構大きかったですよね、レッスン中「ここは、何処に逃げたらいいのですか?」
と生徒さんに言われて、ハタと困ってしまいました。
だって、机の下は物がいっぱいだし、ガラスのケースはあちこちにあるし、ただ落ちつかず、腰を
半分浮かしてじっとしていただけでした。
話音倶楽部の時にこういう事態になったら如何しましょう。考えておかないといけませんね。