片岡マンドリン研究所
日記

« 田舎のお祭り | メイン | 全国ネット »

2003年09月15日  のんびり休日

敬老の日、いつも行っていた義母も比留間先生もいらっしゃらないのが
チョッピリ寂しいです。
とてものんびり過ごした休日でした。
午後からジムに出かけて久し振りに運動をしました。
水泳なんか300メートル泳いでヘトヘトでした。体力つけにゃ〜〜!

夕食後、お祭り好きの睦雄と一緒にまたまた昨日とは違う阿佐ヶ谷の大きな
神社に行きました。とても人が多くて出店も多くビックリしたのですが、
こちらもおば様方の新日本舞踊をやっていました。内容は変わらないのですね。

阪神タイガースが優勝した事でテレビが大騒ぎしていますね。
そんなに大騒ぎしなくても・・・と思ったり、幸せそうだな〜と思ったり・・

全くマンドリンに触れない日でした。その代わり24時間テレビや先日の演奏会
のビデオをゆっくり見て、聴いて楽しんだり再度感激したり反省したりしました。