片岡マンドリン研究所
日記

« 小田原のあんぱん | メイン | 秋風 »

2003年09月09日  ありがとう(返信)

暑かったですね。もうそろそろ二百廿日だと言うのに台風の声も聞かないし
暑いし、やっぱ変ですよ〜〜〜。
でも夜になると秋の虫達がないています。ちょっと風がさわやかかな?

最後の田君レッスン中に桜井君が現れて、3人で押さえ方の工夫をしました。
私に出来て田君に出来ないのは何処がちがうか?桜井君が観察してくれて
何となく希望が持てる段階まで到達しました。よかった!!!!

24テレビの放送で頂いた葉書や手紙のお返事をやっと書きました。
地方の方々からの久し振りの手紙や電話やメイル嬉しかったです。
皆さん「先生に習っていた事誇りに思います。」と書いてくださいました。
テレビのおかげで久し振りにお話できた方が沢山います。ありがとう!

マンドリンとにかく一生懸命取り組んでいて良かったと思っています。
コンサートの興奮もまだ、さめやらないです。
独奏も力まずやって行こうと思っています。